一字三礼 › 5月1日の記事

5月1日の記事

2013年05月01日

ちょっと天気が和らぎましたね。きっと一時的なものでしょうけど・・

さっきからねー、愛犬が何回痛そうにしてるんですよ。どうせおやつでしょw

風水って最近あんまり騒がれなくなりましたネ。一時期はスゴく風水師でてたのに。占いと一緒でブーム的なものかな?

なーんか最近、ちょっと太ったかも・・
ああ、ダイエットしなきゃ!

新作のお菓子を、コンビニで発見して・・
ついつい買ってしまいました。
これだから太るのよね。

子供がパズドラやらせて欲しいってスマホ持って行こうとします。やめて〜〜(-_-;)

犬の散歩、いってなかったな〜。最近はちっとも子供も行こうとしません。
散歩行くから飼って!ってないたくせにw

ネットで誰かダイエット情報でも探してみよう。






Posted by wanko at 21:38