一字三礼 › 5月4日の記事

5月4日の記事

2013年05月04日

多分今日もいい日だ、うん。

さっきからね、愛犬がねだってるんです。

こうなったら、子供とwiiでもやって運動しようかな。

なーんか最近、ちょっと太ったかも・・
ああ、ダイエットしなきゃ!

友人に影響されて、最近パン作りを始めました。
と言っても、ホームベーカリーなので超簡単(笑)

子供が両利きなんですよね。えんぴつと箸で持つ手が違うと、頭の中で混乱しないのかなと思いますが、今のところ特段困ったこともないみたいです。

ゲームだの、おまけだのって子供時代の思い出ですね。

考えるの面倒になったから、今日ももうおしまいにすっかw






Posted by wanko at 21:15