一字三礼 › 4月30日の記事

4月30日の記事

2013年04月30日

将来の夢って持ってますか?子供の頃はたくさん持っていたのにね。

さっきから愛猫がこっち見ています。

ゲームでも最近はフィットネスがありますからね。それともユーチューブのほうがいいかな?

炭水化物抜くダイエットは痩せますが、ちょっとつらいですね。麺類大好きなので・・・

最近周りがうるさいのよねえ。
結婚しないの?って・・
ほっといて欲しいんですけど。

両利きって便利だな〜って思ったことありません?器用そうで羨ましいです。

犬って、ご飯あげてる私より、夜しかいないダンナ尻尾振るのがちょっと悲しい(´・ω・`)

今日もついてる!これを合い言葉に頑張る日々です。






Posted by wanko at 21:04