一字三礼 › 4月28日の記事

4月28日の記事

2013年04月28日

ちょっと何なんですか、この温度は・・

さっきからこっちを愛犬が見ています。

こうなったら、子供とwiiでもやって運動しようかな。

17日間ダイエットとかいう本みてみました。つらすぎる・・・

急に牛丼とか、ラーメンとかたべたくなったりするんですけど、そんなことないですか^^;

子供がパズドラやりたいっていうんだけど、あれって課金でしょう??不安だから思い切れません。

のみに行く約束は嬉しいんですけど、若いころみたいに夜中まで飲み歩かなくなりましたね〜〜(笑)。

だんだん面倒になってきた・・これからどうしよっかな。






Posted by wanko at 21:26