一字三礼 › 4月26日の記事

4月26日の記事

2013年04月26日

これから仕事に行きます。この寒いのに、家に居られないのがつらい

さっきからこっちを愛犬が見ています。

こうやって日記を書いていると
結構同じ事を書いているんですよね。
惚けてるわけじゃないですよ(笑)

今年は酒を減らしてダイエットもしようと思っていますが、以外に難しいもんですね。

ここのところ、ストレスたまってるのかな〜チョコ中毒状態(;´∀`)

子どもとマクドナルドに行くと必ずハッピーセットです。コレおもちゃはいらないんだけどw

ブログなんかにあるキャラ弁って、どうつくるのかな〜。あんなに朝から海苔を切ったりハム切ったり大変そうだからやっぱり私には無理かな?

おしまい。って小学生かっての(笑)






Posted by wanko at 21:28